プロフィール

とんくんの母

Author:とんくんの母

2002年3月1日生まれ
とんくん♂です。

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

とんくん

激安通販ブログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



とんくんの秘密基地

今日はとんくんの秘密基地を紹介します。


とんくん・・紹介してもいいですか?




20070612211556.jpg




フェレットなら必ずもってる?秘密基地・・・

とんくんにももちろんあります。



20070612211616.jpg




ここではとんくん・・・


20070612211624.jpg



ゴロゴロしたり・・・



20070612211640.jpg



おたけびをあげたり・・・


20070612211649.jpg



休憩したりします。


ねっ♪



20070611225613.jpg



散々叫んだあとは・・・・


20070612211607.jpg



母が作ったハンモックをかけて・・・

ちなみに、もぐるタイプを作成。  もぐってないし・・・。

しかもフリース。   暑いしっ!絵文字名を入力してください

おやすみなさいzzz

これがとんくんの秘密基地①です。









コメント

秘密基地いいなぁ♪
あたしもとんくんと一緒におたけびあげようかな!
「アオーン」

ぺったんこ!も、ずぼらタマゴさんに負けないぐらい、おたけびあげちゃおうかな?「どんだけ~」・・・・・すいません!

☆ずぼらタマゴさん☆
とんくんの秘密基地、母もうらやましいのです。
母もとんくんと一緒に叫びます。
『がおぉぉぉ!!』今度3人?でさけびましょう♪^^
あっ!花枝ちゃんも入れて、4人でどうですか?

☆ぺったんこ!さん☆
そんなおたけびはいりません・・・。
そして許しません!!
わっはっは♪^^

只今、母は仕事中♪^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonkundesu.blog107.fc2.com/tb.php/8-a24e27f6

ハンモックがすごくよかった

●かわいいお花のかたちのタルト型ハンモックです。小さめ・コンパクトなので一人っ子(1頭)にオススメ♪■素材・材質:コットン、ポリエステル■サイズ:直径約22×高さ約10cm(20070329pg)・ 今日は私の・・・・フェレットのテイクアウト・ 爆睡・ 今朝のポンちゃんと学・

 BLOG TOP 


