プロフィール

とんくんの母

Author:とんくんの母

2002年3月1日生まれ
とんくん♂です。

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

とんくん

激安通販ブログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


とんくんのお腹の中

リュープリンをはじめて2ヶ月半。

3回目のリュープリンを2週間後に控えた今日、病院に行ってきました。

とんくんはちょっと変わった体質なのか?

とんくんのチャームポイントも相変わらず・・・。


最近、寝てばかりいるし・・・。

血液検査などしてもらうために行って来ました。

結果は・・・貧血。

いつもなら「お薬出しますので様子をみましょう♪」

と、言われるのに今日は・・

ちょっと詳しく検査させてください。と、先生。

母は一人、家に帰ってきました。

とんくんがいない家。

落ち着かない。

なぜか掃除をはじめてしまいました。なんでだろう?



午後6時。約束の時間にとんくんを迎えに行って来ました。


レントゲン、エコー写真を見せていただきました。


エコー写真



結果・・・

副腎は大きくなっているとのこと。

リュープリンを打つ前は17mmが今は33mm。

しかも



真ん中のエコー



大切な血管に癒着の可能性大。

先生と今後の話をするも頭に入らない母。

となりでカリカリごはんを食べるとんくん。

副腎はリュープリンで小さくならないとわかっていましたが

こんなにも大きくなるとも思っていませんでした。

先生と相談し、5歳6ヶ月のとんくんに麻酔をかけ、手術をするための予約を取って帰ってきました。


直前でキャンセルも可能です。突然のことなのでよく考えてください。

と言われ帰宅してきました。


家に帰って来てキャリーから開放されたとんくんが真っ先に向かった場所は



まくらカバー



母のまくらカバー


ぺろっとめくれば


ぺろっとめくる



寝てました。

たくさん検査をして疲れたのでしょう。

手術の予約日まで数日。

母にとって究極の選択です。

スポンサーサイト

コメント

壁]ωΦ)やっとみっけた・・・

(*ノωノ)とんくん、病気に負けないでがんばれ~

ただいま~!!
旅行から帰ってきたらとんくんが大変な事になっている
のでびっくりしました。
とんくん、早く元気になって紅葉見に行こうね!

☆ピーチパパさん☆
見つかっちゃった♪^^
見つけてくれてありがとう☆
そしてとんくんの心配してくれてありがとうございます^^
とんくん頑張ってますよ~!!

ピーチちゃんのブログ作ってくださ~い♪

☆ずぼらタマゴさん☆
おかえり~♪長旅おつかれ~♪^^
楽しかった~?
とんくん頑張ってますよ~。。。
紅葉バックに花枝ちゃんととんくんの2ショット写真撮りたいわ~♪
とんくん頑張ってるからもうちょっと待っててね♪

こんにちは

とんくんの母さん、こんにちは。

ブログを拝見させて頂いたら…。
とんくん、大変なことに。。。

>とんくんがいない家。
>落ち着かない。

今年の1月に亡くなったむむが最後に入院した時、私もそうでした。
「容態がどうなるか分からない」と先生から宣告を受け、自宅で待機していた時、むむのいない家が妙に落ち着かない…いつもいる存在が傍にいない違和感。
そんな感じでした。

とんくんの手術が成功しますように、心からお祈りさせて頂きます。<(_ _)>ペコリ
とんくんの母さんも心身共にお大事にしてくださいね。

居て当たり前の子がいない寂しさは痛いほど良く分かります。
私も先代の子で、同じ気持ちを味わいました。

とんくんの手術が無事に何事も無く終わりますように、そして術後の経過も良くありますように、祈っています。

とんくん、がんばれ!
とんくんの母さんも、がんばれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonkundesu.blog107.fc2.com/tb.php/75-b095f082

 BLOG TOP 


